俺のバイト

正社員が嫌になって、またやりたい仕事がまともに見つかるまでは好きな事しようと思ってラブホの掃除のバイトしてる。

 

きっかけは、て○ちむのYouTubeでラブホバイト体験があって、人が楽しんだ残骸見るのがマジで面白かった。汚物を見るのが好きとかそんなんやなくて、(こんな汚し方するのどんな人間なんやろうか)とかそういうのが見てて楽しかった。あと運動ができる仕事が良かった。前の仕事で太ったので。

 

歩数計見るとカウント数はそうでもないけど、やっぱ足腰とかがやられる。2週間ほど腰痛が続いて知り合いからトゥルースリーパー貰ってしまった。あれ気持ちぇーよ。

 

仕事のやな事と言えば、客のゲロがあったり、まだ見た事ないけどうんこがあったり、お惣菜の残りがあったりする。自分ちやないから、汚してそのまんまでも怒られんし好き放題できて楽しいんやろうな。コ○ドームとかベット脇にそのまま置いてあったりする。

 

面白かったのは、ドレッサー用の椅子が風呂場に置いてあって、灰皿、ビール、低反発枕があった事。お前、風呂に住んでるのか?(灰皿は多分、相手がタバコの匂い嫌やったんかな)

 

よくあるのが、トイレのスリッパが風呂場にあったり、部屋にあったり。そのまま来ちゃったのはわかるがお前ら、やめろ。


私は働きたくなかったからここでしか仕事せんんかったけど、副業とか、マジでこの仕事が好きな人とか、そういう人が多い。底辺の仕事(笑)みたいに馬鹿にしながら入る人は仕事ナメてるしクビになったな。なんか迷った時にやってみるといいかもー。